お知らせ

お知らせ

A1市街地グランプリGOTSU2020 1周年記念フォトギャラリー開設

A1市街地グランプリ事務局です。

さて、昨年9月20日に開催されたA1市街地グランプリGOTSU2020からはや1年が経ちました。

今朝は、大会当日を思い出させる清々しい秋晴れの空を迎えています。

昨年の年明けから始まった新型コロナウィルス感染症で、生活様式や経済活動など様々な場面でシフトを強いられ、制限のある生活に戸惑いながらも慣れ始めた頃、最後の最後まで慎重に検討を重ねた結果、私たちはGOSTU2020の開催を決断しました。

そして、無事、何事もなく大会を終えることができ、「日本初の市街地レース」として数多くのメディアでも取り上げていただきました。

それも応援してくださった全国のサポーターの皆様、そして大会開催のために尽力いただいた関係各位の皆様のおかげに他なりません。改めてお礼を申し上げます。

皆様への感謝の気持を込めて、A1市街地グランプリGOTSU2020開催の1周年を記念して、フォトギャラリーを開設しました。

これまで未公開の画像も多く収録しています。

改めて見返してみると、あの熱い1日の記憶が蘇ってきます。

写真から私たちが掲げる「未来」「創造」「希望」「勇気」「挑戦」を少しでも感じていただければ幸いです。

最後になりますが、新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々、およびご家族・関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また、各地で懸命に医療行為などに従事されている方々をはじめ、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に改めて敬意を表し、深く感謝申し上げます。

先行き不透明な社会情勢ではありますが、私たちのビジョンは変わりません。

今後も活動を続けてまいりますので、ご賛同・応援をよろしくお願いいたします。

 

↓フォトギャラリーはこちらをクリック↓

A1市街地グランプリシリーズは、市街地レースの開催・運営を通して、
SDGs(持続可能な開発目標)を積極的に推進し、社会の持続的発展に貢献していきます。